ザッハトルテ 日記

はじめましての方はよろしくお願いしますm(*_ _)mザッハトルテです!!yotubeやっている学生ですwたまにブログしようと思いますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

はじめましてザッハトルテです💖❤️

はじめましての方はよろしくお願いしますm(*_ _)mザッハトルテです!!

 

今日は初の投票ということで、ひとつ書かせて頂きますw

 

私のプロフィール

〇名前    ザッハトルテ    またはトルテ

〇趣味   一眼レフ  ベース   イラスト

あとyotubeやってますw

〇学生ですあえて歳はいえないw

〇アニメはなんでも好きです😍❤️

 

ぐらいですが、気軽にコメントくれるとありがたいです💖❤️

いつもブログは出来ませんが暇な時にポチポチやろうと思ってますので

よろしくお願いしますm(*_ _)m

 

 

ちなみにディズニーの一眼レフは!

f:id:hinanon1234:20170426225213j:image

こんな感じです😍💖❤️初心者ですがよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

f:id:hinanon1234:20170426225259j:imageステラ・ルーちゃんもお出迎えずみですので☺️👍今度紹介ブログ出しますね!

 

これからどんな方に出会うのか楽しみです!よろしくお願いします!では次のブログでお会いしましょー!

 

またねーザッハトルテでした!